翻訳

ドイツ語検定受かるといいことがあるその3

ドイツ語検定1次と2次試験の会場まで乗せて行ってくれた介護タクシーアロハのFさんがお祝いをくれました。

ドイツ語検定受かると次から次へといいことがあるようです。Fさんから「ARMY」Tシャツ(この一連の試験をドイツ陸軍の演習のように思ったらしいです)と激辛カレーをお祝いにいただきました。このお尻は私の一人娘のネコのハルちゃんのものです(初登場!)。

いただいたカレーはヘルパーKに「激辛ヒレカツカレー」にしてもらいました。今日は散髪にいったので、帰りに和幸で「ヒレカツ」を買ってきたものです。

激辛カツカレーは「ヘルパーKの早業」でも追求していくテーマとなりそうです。

テーマのある人生はちょっと素敵なひびきがありますよね。それにスパイスも効いてそうですしね。

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。